しこうおきば♨

好きなこと、考えたこと、試したことを気の向くままに。至高ではないのであしからず。

9/22-23 Waffle

01.

ボドゲ欲が湧いています。


02.

9/22は低気圧が齎した頭痛があまりにもひどくて床に臥していたら終わりました。


03.

友人が某ぷよぷよのプロプレイヤーによく似ているということが暫く前に話題になりました。
そういえば、知ってる人に似てる人、というのを人生で初めて発見した気がします(と言っても似てるのはあのプロ一覧のところの写真だけだと思うけど)。逆に考えれば、顔なんて構成パーツは殆どの人が共通なのに、そのサイズとか配置でハチャメチャに多くのパターンが生まれるんだなあって思いました。あたりまえでした。


04.

f:id:Ciel_spica:20190923222040p:plain

適当にこしらえた自分さえ分かればいい育成計画表なのですが、3人組ユニットの残り2枠には凛世と智代子を編成すればいいと思ってる傾向が出ていますね。でもそれ以外をなかなか思いつかないのも事実で。いやはや。


05.

ボドゲ欲が湧いています。

ボドゲヤッゾオラッ!!だそうです。ボドゲヤクザこわいです。ボドゲヤクザ期待してます。ボドゲヤクザになりましょう。