しこうおきば♨

好きなこと、考えたこと、試したことを気の向くままに。至高ではないのであしからず。

3/31 Farewell

01.

僕の20年そこいらの人生は、ここ10日間で全く伏線のない急展開を迎えました。
読者や視聴者が置いてけぼりになる急展開って、エピローグまでのタイムリミットの間に広げた風呂敷を畳みきることができないときか、単純に書くのが下手なときか、あるいはその両方だと思うんですが、僕の人生が今すぐ終わるのは流石にちょっとアレなんで、まあシナリオライターがド初心者だったと考えましょう。

02.

むしろ却って面白くなってきたと捉えることもできます。平穏に淡々と過ごしたいという願望からはかけ離れてしまいましたが、10日の間に無から1人暮らしが誕生することってなかなかないですからね。

03.

郷土愛というものはそこまでありませんが、友達がいて住み慣れた土地を突然離れるとなると結構寂しいものはあります。まあ今はオンラインですぐ会える時代ですし、どうせGWとか夏休みとかにも帰ってくるでしょうけど。

04.

向こうは向こうできっと楽しいと思うので(主にぷよぷよやらのゲーマー・オタクとしてのイベントに行きやすいという意味で)何とか生き延びようと思います。バイトもしなきゃだなー。まそのうち考えます。

05.

それじゃあまた。