しこうおきば♨

好きなこと、考えたこと、試したことを気の向くままに。至高ではないのであしからず。

9/26 Relation

01.

無理になった物理の問題を投げました。明日からまた頑張りましょう。


02.

f:id:Ciel_spica:20190926185154j:plain

中古で買ってきました。文字送りのスピードすらデフォルトの、完全に小学校低学年の子くらいかと思われるデータでした。特に僕がもともと持っているロムに移送するほどのうまみもなかったので、ありがたく消去させていただきました。改造とかされててバグバグのロムつかまされるよりよっぽどいいです、ありがとう。
ちなみに主人公の名前が「そら」だったのでちょっと親近感が湧きました。


03.

f:id:Ciel_spica:20190926185541j:plain

近所の薬局で、合計額が334円になるからという理由だけでアクエリアス&じゃがりこ&堅あげポテトのトリオを購入しているような気がします。本当に関係はないです。まあ実際食べたいしいいんですけど。