しこうおきば♨

好きなこと、考えたこと、試したことを気の向くままに。至高ではないのであしからず。

4/3 Presto→Andante

01.

ペースダウンです。コロナです。


02.

大学の講義を春学期はオンラインで行い、実家にいる人は実家から受けなさい、だそうなので、お引越しはしばらく後です。諸々の手続きとかでてんてこ舞いだったのでちょっとありがたいです。もちろん大変な事態の収束は早くしてほしいですが。


03.

f:id:Ciel_spica:20200403142946p:plain

イエーイ

新ユニット、noctchillから浅倉 透さんをプロデュースさせていただきました。
これから、もっとのぼっていこうな!


04.

カラオケ行きたい行きたいって言ってる間にジャンカラが休業してしまいましたね。カラオケ行きたい。


05.

大学の友達どうやって作るのさコレ