しこうおきば♨

好きなこと、考えたこと、試したことを気の向くままに。至高ではないのであしからず。

9/17 Throw

01.

今日は友人の誕生日でした。朝♨の後にリプライを投げました。でもよく考えたらおめでとうって言ってなかったな。おめでとうございます。


02.

解いてた数学の問題が無理になったので投げました。要領がよくないのか、こういう時は大抵無理であることを悟るまでに2,3時間はウンウン考え込んでしまいます。スパッと次へと進める即断Personになりたいものです。


03.

ぷよぷよを思ったところに置けない病が長引いています。多分10万TAのせいです。まずまずのタイムが狙えそうで狙えないくらいの微妙な腕(飽和平均8万くらい)ゆえ却って焦って判断をしてしまうアレ。昨日50秒切れたことだし暫く休憩しようかな。


04.

f:id:Ciel_spica:20190917221156j:plain

実はこの画像、左下にアカウント名入ってるんですよね。使うときは切れちゃって写んないんですけど。


05.

口の中が荒れています。ビタミン飲んでさっさと寝ましょう。