しこうおきば♨

好きなこと、考えたこと、試したことを気の向くままに。至高ではないのであしからず。

9/16 Salvage

00.

ブログタイトル何て読むかわからない問題


01.

気分が乗ったら書く日記のようなアレ的なソレです。ノリです。

URLとかは昔書いてたブログのままですが過去記事は消しました。と言っても1記事だけ、しかも艦これ1期のもうすでに使えない攻略記事なのでもったいなさもなにもありません。

Twitterに書ききれないことを書くつもりで場所をこしらえましたが、Twitterに書ききれない時点で書く気がなくなっちゃいそうですね。いやぁ。


02.

レモン味のビタミンサプリ的な黄色い錠剤みたいなのが家にあったのですが、今日からピーチ味に変わっていました。
ずっと黄色のパッケージに黄色の錠剤を見慣れていたのでピンクの袋に対する違和感が大きいです。

なお錠剤はピーチ味でも黄色でした。


03.

f:id:Ciel_spica:20190916230339p:plain

やっとこさ50秒切れました。うれしいのです。